------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050817

    Pink Night !!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    8/13に沖縄市のピラミッドで行われたPink Nightに行ってまいりました。ピラミッドに入るまで知らなかったんですが、ピラミッドはこの日で閉店だったそう。
    開店して19年だって。すごいねー


    私が『Pink Night』に行く目的はストリップとオサムさん(Pillow Tokerのマスター)。
    オサムさんにTimeTableを確認するとストリップが5時くらいから、オサムさんのDJはその後(大トリ)ということで、2時までPillow Tokerで飲んでからイベントへ。

    ダンススクールと共催ということでステージ上でダンスパフォーマンスもしていました。
    あ、あとHBBもいました(ぼちぼちでした)
    HipHopやレゲエ中心にかかっていたので私たちはぼんやりとステージやフロアを見てました。
    Usherの『Yaeh!』がかかってからは踊ってましたけど。


    ストリップが始まった頃にはステージ前まで来ていてカブリツキ(笑)
    ステージの真ん中のバーに絡み付いて踊ってました。
    全然関係ないけど、外人さんがチップをバっとステージに投げたのは気持ちよさそうだったなぁ。
    (全部1ドル札だったけど)
    あれは一度やってみたい・・・
    日本人は男の人より女の人がチップをいっぱいあげていた&最後の人になると前列はほぼ女の人になっていました(笑)

    4人出ていて、やっぱり人を追うごとに露出が激しくなっていくわけです・・・って言っても1人目も最終的にはトップレス・Tバックでしたが布→紐へ近づいていく感じで(笑)
    Tバックってあんなに細くても見えないもんなんだぁと関心しました。

    ストリップの後はオサムさんのDJを聴いて(だってSweetSoulなんだもん)帰ってきました。
    家に着いたのは7時頃だったかな?
    かなり楽しかったけど、レゲエやHipHopばっかりで残念だったなぁ。那覇にはSoulを流してるクラブ(ディスコになるのか?笑)があるらしいので今度はソコに行くぞぉ!


    イベントに来てたお客さんでサカイユウジさんにそっくりな人がいましたよー。
    髪形と身長が似てた上にフロアに行かずにビールを飲みつつ腕を組んでたりして雰囲気がそっくり!
    しかも白いTシャツをつけていて、思わず「有名人」て書いてないか探したワタシ(笑)
    多分歳はサカイさんよりも上で、体型もサカイさんより細めだったんだけど、目の悪い私からするともろサカイさんで3回くらい近くを通って顔を確認しちゃいました。
    近くで見たら全然似てない顔だったけど、後ろ姿とか遠くで見た感じは本当に似てました。
    道であったら追いかけた顔確認するくらい(笑)



    今日のBGM:Smooth Ace『A Day in the life Tokyo』


    20050801

    ばあ。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    以前ココにも書きましたが
    先週の土曜日に従兄妹の結婚式が無事終わりました。
    ちゃぁんと『かぎやで風』も踊りましたよ。
    直前の舞台リハの時に頼みの綱である叔母が思いっきり間違えてびっくりしましたが。
    基本的にうちの家系は本番に強いので(笑)間違えずに踊りきりました!

    なんだかすごい忙しい一日でした。
    ギリギリまで自宅で仕事した後、会場入り。
    着付けやら写真撮影やらをばたばたしたあと、受付を舞台が始まる10分前までして踊り終わったあとも受付に戻り、お祝儀を預けたあとようやくご飯だぁ!と思ったら従兄妹の余興の『マツケンサンバ』に飛び入りさせられました。
    自分の余興じゃなかったのですごく楽しく踊れましたv
    なかなか良い結婚式だったのではないでしょうか。
    ケーキが食べられなかったのが残念でしたが。

    結婚式の後、梓ちゃんと後輩2人で沖縄市のSoulBar『Pellow Toker』へ。以前CD Shopで見つけたフライヤーの「現行R&BからSweet Soulまで」「オヤGもソファでむせび泣く」(by「甘茶ソウル百科辞典」ですな)の言葉につられ行ってきました。
    11時半頃に行ったので貸切状態。
    Joeのサインやグラシアスからの年賀状(ZOOCOとゴスペラーズの写真)で興奮!SweetSoulばかりリクエストしてたので3時頃入ってきたお客のオジ様に「なんでこんな古い曲ばっかり流してるの?懐かしいな」と言われてしまいました。
    マスターにも「こんな曲なんで知ってんの?!」言われたし(苦笑)
    ま、ゴスの影響です。本当にサイコーの時間でしたよvv
    でもあんまり飲んでなかったのに翌日は二日酔いでダウン(シュウちゃん・梓、本当にご迷惑を掛けました)疲れもあったんだろうけど、もう歳なのか・・・(苦)Ginをロックとかは止めようと心に誓いました。


    8/13に「Pink Night」というイベントがあるらしいので参加しようと思っています。Soul Campも出るっていうし、なんと言ってもストリップがあるらしい(寧ろこっち目当て・笑)
    去年のSpecial GuestはDa Pumpだったらしいのでコッチも期待して行ってきます。


    今日のBGM:D'angelo『Brown Sugar』


