------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20051130

    ステキな熊さん♪&Cafeライブ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    kuma


    いきなり熊でごめんなさい(笑)
    下の画像はおととい遊びに行った後輩の研究室にいらっしゃった熊さまです。
    あまりにもステキなお姿に前から左から右から、激写してしまいました(笑)


    えー、昨日も行ってまいりました Cafeライブ。
    いつもの様に真中最前列に座りました。(私はモチよぴ様側)
    22時のライブでは真中6席はBファミご一行様てな感じになってましたね(笑)

    歌ももちろんですが、お話も絶好調で。
    ステージ上でよぴ様がメモリーさんを追っかけたり、Jonkeiさんを驚かしたりと最近のよぴ様はテンション高いですね。
    そんなよぴ様が大好きですv
    あ、華麗な足技(?)で薄くなった靴下(100均で購入)も見せてくださいましたね(笑)

    そうそう、よぴ様がバックの中身を探せないというお話、うちあたいしてしまいました。私もそうなんですよー
    メモリーさんがよぴ様の「探せない話」をしているときの友人の視線が痛かったです・・・
    私も自分のバックの中のものが探せなくてよく「ない、ないー!!」と騒ぎます(よぴ様ほどではありませんが)
    でもちゃーんとバックに入っているんですよね。
    なので最近は私がないない騒いでも、みんな冷たい視線を送るのみです。ちょっと寂しい。


    また木曜のCafeに行く予定です。
    今週は日曜に仕事が入っているので、土曜のCafeはお休みだなー
    本当はとってもとっても行きたいんだけど、朝6:45集合なので・・・
    20時のライブだけでも、と思ったんですが行ったらきっと10時のライブまでいてしまいそう(我慢が得意じゃない・笑)なので、真面目に(?)お休みします。
    Bファミ出席簿に書いておいてください(笑)


    今日のBGM:会社なのでナシ


    20051127

    恋愛偏差値

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    友達から聞いてやってみた恋愛偏差値
    結構的を得ていて、イヤな感じでした(笑)

    私の恋愛成績表は・・・
    5段階中3.3のふつうでした。
    ちなみに人生最高のモテ期は10代
    結婚適齢期は28歳
    精神年齢は32歳 という微妙な結果。

    10代はとっくの昔に過ぎてるし、28歳は来年でカレシ無しだし、精神年齢32歳はリアル過ぎ(よくこの辺りの歳に間違えられる)

    そうそう、私は仕事の時はよく歳を間違えられるんですよー
    3年間一緒に働いた人に退社するに聞かれました。

    「今年29歳だっけ?」
    「・・・25歳です。」

    ひっどいよねー。3年も一緒に働いたのに!
    よく飲みにも行ったのに!
    おうちにも遊びに行ったのに!
    ブヒー!(某リーダーのマネっこ)


    まぁ仕事してる分には落ち着いて見られるのはイイ事なのでいいけどさ。あ、遊んでるときは結構下に見られたりもします。高いテンションでいるからでしょうか(笑)


    *****



    今日はネーブルカデナで行われた「C Style Fes.vol8」(タイトル違うかも?)に行ってきました。シェーキーズでランチするために早めに行ってモリモリ食べてきましたよ。
    今日の出演アーティストは
    ・EAST
    ・kiyoka☆
    ・jimama
    ・MONSTAR★BOX
    ・Blue Sky Kicks
    ・B.B-Witch
    ・TRIPLE P

    初聴きだったEAST、イイ感じでしたよ。
    よく見るお兄さん達がステージで歌ってるのはなんだか変な感じでしたが・・・。曲もよかったです。
    今度Cafeライブ見に行ってみようと思いました。


    今日のBGM:Smooth Ace『INTRODUCING』

    20051127

    blogだけでもX'mas

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    テンプレートを変更してみました。
    X'mas気分でイイ感じでしょ?

    ・・・でも個人的にはX'masは終わった気分した。
    一ヶ月先の時期を見て仕事をしてるので、11月初めにはX'mas特集の仕事を終了し、X'masは終わった気持ちでしたが、
    最近、会社にツリーが飾られでいるので
    xmas

    「X'masなんだねぇ・・・」と他人事のように眺めております。

    だって、今カレシもいないし。
    X'masの唯一の楽しみと言ったらB.B-WitchがX'masライブをしてくれることぐらいでしょうか・・・

    ・・・寂しいね。
    でもライブはかなり嬉しいv


    そうそう、今日もライブに行ってきましたよ、送別会を抜け出して。ちょっと遅れてしまいましたが今日もB.Bの歌を聴けてよかったv

    半分、『B.B中毒』となっているみたいですね(苦笑)
    週2?3回はライブ行ってて、Cafe以外でもライブがあれば
    出来るだけ行くようにしてるもん。
    10月始めに、ライブを見て以来、坂を転げ落ちるが如くハマっていってる私(笑)


    ・・・こんな自分が大好きです。



    今日のBGM:Cocco『ベスト+裏ベスト+未発表曲』


    20051125

    木曜いつものCafeで

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    タイトルは解かる人だけ解かってください(笑)
    某メモさんの日記からパクりです。

    仕事が遅く終わったので2ステージ目からの参加でしたが,
    昨日も行ってきました、C's Cafe。

    一旦家に帰ってから行ったので10時ぎりぎりに到着。
    慌ててCafeに入るとびっくりするほどお客さんが少なかったです。
    多分、月末近いのと前日祝日だったのと風邪が流行ってるせい?
    私は10月からしかCafe通いはしてませんが、10時のステージで
    こんなに少ないのは初めて見るほど。

    でもステージはかなり盛り上がりましたよ。
    よっちゃんがとてもテンションが高くて高くてすっごい面白かった。

    『降臨女医』で女医さんの話で、よっちゃんのイメージする女医さんは
    ・整形外科医
    ・白衣より短いスカート(多分タイトスカートでしょうね)
    ・頭に丸い・・・なんて言うんでしょう?耳鼻科のセンセがつけてるやつ。
    あれをつけているイメージらしいです(笑)

    それを受けてメモリーさんが
    『カルテを持った女医さん』をやってくれました。
    モデル歩きでツーンとしてて、すごいおかしかった!
    メモリーさんは凄く面白い人ですねー
    第一印象は『クールな人』という印象だったので余計に面白く感じるのかもしれませんが。

    昨日はお客さんも少なかったせいか、ライブ終了後に客席に出てきてくださいました。
    撮影会&サイン会になっていましたよ(笑)
    私はマチ公ちゃん達の写真に飛び入りし(よっちゃんの隣Get!)
    姫ちゃんのマネっこして携帯にサインしてもらい、うはうはでした。
    ・・・しかし、11/25 PM17:00現在で既にかすれてしまっている個所があるのです・・・
    どーしよう。せっかく書いてもらったのに?(涙)トップコートでコートしようと思っていたけど姫ちゃんから「消えてしまった!」ってメールがきてたしなぁ・・・うむむ

    先週から仕事で色々あったので、BBの歌&ライブにはほっっんと慰められています。
    でも今週の土曜は8時から送別会で嘉手納でするFesも10時からのCafeも行けないよぉ?(涙)



    ・・・9時半にはぶった切ってCafeに行っちゃおうっかなぁ?


    今日のBGM:会社なのでナシ


    20051121

    美容室?

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今週末は1度もPCを立ち上げなかったです。
    よって、こっそり会社から更新(笑)


    土曜日にようやく美容室に行ってきました。

    ここ1.2年担当してもらっていた美容師さんが今年の4月にお店を辞めてしまってからなかなか美容室に足が向かずに
    5月か6月にカットしに行った以来だと思います。
    その間に自分でパーマをかけてしのいでおりましたが、さすがに髪も痛みまくっていたし、ショートからほったらかしだったのでぼっさぼさになってしまって・・・
    お友達に紹介してもらった北谷の美容室へ行ってきました。

    初めてのお客にはカウンセリングもするということでソファで30分ばかし担当の方とおしゃべり。
    どんな髪型にしたいとか髪質で悩んでることなど色々とお話しました。
    今回したかった髪型は『Me, Myself And I』のPVでBeyonceがしてたワンレンストレートで前下がりのボブ
    ってBeyonceかよっ!と思った方・・・もちろん顔と体が違うのは重々承知のすけ。
    でもあの髪型かわいかったんだもん。
    似合わなければショートにしてしまえばいいしーってことで許しておくれ(笑)

    と、言ってもショートからほったらかしていた私の髪はトップが短くて耳上くらいしかなく、前髪もちゃんとあるのでそんな感じを目指して伸ばしたいとお話したら「耳下の長さがあるのでカットで前下がり風に作れますよ」と力強いお言葉・・・(涙)
    「お任せします!」と丸投げしてしまいました。
    色もまだらになっていたのでカラーも入れて、埋め込みトリートメントまでで、約5時間。
    料金は9,000円くらいでした。
    かなーり痛みがひどかったらしくトリートメントに時間と費用がかかったようです(苦笑)
    出来上がった髪型は・・・前髪ありの前下がりボブでカラーはブラウン。自分でかけたパーマがまだ少し残っていてちょっと癖毛っぽい感じです。
    評判はなかなかイイです。・・・っつーか前が悪すぎだったんだと思います。
    かなり重い髪形になっていたので。

    半年くらいでは目指す形に近づけるかなぁ・・・。
    毎日頭皮のマッサージをしようと思います。


    今日のBGM:会社なのでナシ


    20051116

    宜野湾でランチ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    久しぶりの更新です。
    すぐサボり癖が出ちゃうんですよねー
    だめだねー



    今日は有給消化でお休みを貰い、友人のお仕事のお手伝いに行ってまいりました。
    沖縄の宜野湾市にある『beads_happyboo』というショップをしているお友達なんですが、浦添市の某幼稚園のお母様方にビーズアクセサリー講座をするということでアシスタントしてきました。

    講習内容はお花のリングとピコット編みのブレスレット
    ・・・しまった、写真撮ってくりゃよかったよ・・・
    今度写真撮ってきてupしますね。

    講習を受けるお母様方が若いことにびっくりしましたねー
    よく考えてみると、丁度私達の年代くらいなんですよね。ちょっとびっくりです。
    ビーズアクセサリーって結構難しいので、2時間で作り終えれるか心配でしたが、みなさん優秀でちゃーんと2時間で完成させていましたね。すごいです!



    kakazuその後友人と連れ立って宜野湾市の嘉数にある『かかず de ふれんち』でランチしてきました♪

    本格的なフレンチが ランチで1,200?1,700円で食べれると言うことで、平日ですが賑わっていましたよ。


    私はお肉のコースを頂きました。
    チキンのオーブン焼きとソーキの香草焼き がメイン。
    どっちもカリカリだけどやわらかくて、お箸で食べれました!
    おいしかった?。
    あまりのおいしさに写真を撮るのも忘れるほど(笑)

    desut
    デザートは ゴマプリン五穀米のミルク煮 でした。私はミルクが飲めないんですが、かなり甘くしてあった為OKでした。ゴマプリンも滑らかだったしv
    パンも ゴマのパンローズマリーを練りこんだパン でおいしかった。

    また行きたいなぁ・・・
    今度はお魚コースを頂きたい!



    今日のBGM:A.V『The Smooth Jazz ...Ever!』


    20051106

    今日もライブへ!

    【カテゴリ:B.B-Witch】
    【コメント】

    行ってまいりました。
    今日は那覇市環境フェアへ行ってきました。

    今日のリストセットは
    1.Only My Story
    2.なにができるかな
    3.空が晴れたら
    4.Distance
    5.RHYTHM でした。曲順はあってないかもしれません。

    秋晴れの空の下で聞くB.Bの歌は最高!
    特に『空が晴れたら』はぴったりでしたね。


    今日は公園でライブと言うことでうちのみゅう(シーズ・メス10ヶ月)も連れて行きました。
    彼女は公園デビュー&初人ごみだったのですが・・・
    知らない人大好きなので最高だったと思います(笑)行きはかなり興奮気味でいろいろな人に懐いておりましたが、帰る頃はバテバテになっていて、駐車場までの道のりはのんびりのんびりお散歩できました。
    途中「だっこしてー」と立ち止まったりしてとても可愛かったのですが(飼い主バカ)4.2kgもあるのでムリヤリ歩かせましたよ。私の腕が疲れますので・・・
    私もあまり太陽にあたったりしないので、家に着くとすっかり疲れてしまい、みゅうと並んでお昼寝を2時間ばかし。
    フローリングに寝てしまったのでちょっと首が痛いです(笑)

    でも今日はホントに贅沢な日曜だったなー
    お昼からライブが聴けて、みゅうともお散歩できたし、お昼寝もしたし(笑)
    お昼寝って最高に贅沢ですよねー

    冬の二度寝も贅沢。

    夏にクーラー掛けて布団に包まって寝るのも贅沢。

    寝ることばっかだ(笑)

    明日からまた仕事!
    がんばるぞぉー


    今日のBGM:Marvin Gaye『What's Going On』


