------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20060414

    おおさか?2

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は(珍しく)長いよぉ!

    *** 大阪2日目 ***

    早く寝たため夜中、目が覚めながらも無理やり眠り、7時半頃起床。
    いつもは出勤時間の関係で見れない「今日のわんこ」とお久しぶりだよ、小倉さん!の「とくダネ!」を見て、10時には出発。

    どーしても行きたいショップがあり、ウキウキで向かったんですが到着して11時openに気づき、しょうがないので時間潰しにみなみに電話(笑)
    それでも時間が余ったので記念に沖縄にはないドトールへ入りました。
    …入ってビックリ。
    そこは立ち飲みコーヒーだったのです。初めての経験…。動揺してしまって余り時間を潰せないまま出でしまいました(笑)

    ほろほろしてどーにか時間を潰し、ショップへ。
    そこは梅田にあるハービスENT3Fにある「アンジェ」
    ヨーロッパ系の雑貨やCD、本を扱っているお店でYahoo!ショップで気になってたんです。
    そこでずっと欲しかったダイモやつけペンなど5000円分購入。(画像は後日アップします)

    荷物を置きにホテルに戻り、ホテルから講習に向かう道に桜が咲いていたので、みなみに写真を撮ってこいという指令を受けていたのでサラリーマンに怪しまれながら撮ってきましたよ。(後日画像はアップします)
    やっぱり内地の桜の色はステキな色です…。こんなキレイ色のふんわりスカートが欲しい(やっぱり物欲)

    講習を受けた後、再びホテルに戻り食事へ。面倒だったので前日と同じくコンビニ…と思ったのですが、さすがに大阪まで来てそりゃマズいということで、りえちゃんオススメの『北極星』へ行ってきました。

    ガイドブックではなんば駅から徒歩7分くらいと書かれていましたが、携帯ナビで向かった私は20分くらいかかりました(少しだけ方向音痴)

    …ぐるぐる回ったお陰でいろいろ見れて楽しかったもん。

    『北極星』は洋食屋さんと聞いていたのですが、建物は純和風で下駄箱もありました。8時ちょい過ぎくらいで満席。一人客は私だけで 少し寂しくなりました。
    プチセットチキンオムレツ(チェダーチーズ入)を注文。
    ふんわり卵にトマトベースっぽいソースがかかっててすごいおいしかった!食べに行ってよかった!!りえちゃん、オススメしてくれてありがと?。
    そしてセットについてた唐揚げがなぜかマックのアップルパイのパイ生地の味がしました(笑)

    再びえっちらおっちらとホテルに戻り、チューハイで大阪に乾杯!しました(もち一人)
    観光とかは時間的に無理だったので残念でしたが気楽で楽しかったです。

    余談ですが…フロントのお兄さん、カッコよかったv
    やっぱり私は内地の顔が好きみたいです。道を歩いていても好みの人が結構いました。

    沖縄じゃ苦労してるんですがねぇ…(笑)


    20060412

    おおさか?

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は大阪に来ております。講習会に参加するためです。朝から沢山歩いたんですが、驚きました。足はなんでもないんですが

    指に豆ができました!

    ちなみに中身は2泊分の洋服のみ。

    なにかあるごとに「マウス以外重いものは持ったことない!」と(ネタ的に)豪語してきた私ですが…ホントだったみたい 笑

    指に豆ができた私ですが、今日はもうベッドに入ってマス。連日の残業続きでもう疲れてしまって、遊びに行く気力がナイ… 新大阪に行く気力もナイよ…。

    ってな感じでもう私はおねむの時間です。明日は講習会の後桜見に行きたいなあ?


    20060409

    飲んでます

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    久しぶりの更新です。この前余りに久々だったので毎週更新だ!とかのたまっていましたが…いつも通りできず…。

    ま、いつものことですけど。

    今週はDestniy's Cildの『ライブ イン アトランタ』を購入しました。3人がアカペラしてるとこも最高でした。


