------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070422

    「キンキーブーツ」

    【カテゴリ:Move】
    【コメント】

    キンキーブーツ キンキーブーツ
    ジョエル・エドガートン (2007/02/23)
    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

    この商品の詳細を見る




    『フル・モンティ』『リトル・ダンサー』『ブラス!』のように生活の糧が崩れかけている
    コミュニティのお話・・・って合ってるのかわかりませんが(苦笑)


    CMを見たのか、フライヤーを見たのか覚えていないけど
    作品紹介を見て「見たい!」と思ったのに・・・いつものごとく劇場には足を運べず・・・
    確か桜坂劇場でやってたと思う



    実話を元にしたストーリーで、それだけでも気をひくのに

    キンキーブーツ!

    しかもドラッククイーン!!


    ブーツ大好き!ヒール大好き!コスプレ好き(したことないけど・笑)な私が食いつかないワケがないです。
    ストーリーやキャストがしっかりしているので、上記のようなモノが特に好きではない人でも
    もちろん楽しめます。


    カリスマドラッグクィーン ローラ役のキウェテル・イジョフォーがすごく色っぽくてねー!
    色々なファッションをしていますが
    個人的No.1は初めてローラが靴工場を訪れた時が好き!

    青いサテンのようなつるっとした生地のジャケットで
    襟がショールカラーで、袷がバストトップにきていて包み釦。
    袖は緩めのフレアスリーブ。

    そんなかわいらしいジャケットに茶色のタイトなスリットスカート(ひざ下)

    靴はジャケットと同じ色の青い靴でネックベルトがあるパンプス(8?10cmくらい?)
    ネックベルトが太くなっててシルバーのスパンコールが3列くらいついてるという
    なんともステキな靴!!

    あー、ステキだねー。

    DVDのジャケットの赤いヘビ柄のロングのニーハイブーツもステキ!
    なにと合わせるんだ、と言われればそれまでですが
    もしお店にあったら絶対試着すると思う!
    いや、買わないけど(笑)


    話は変わるけど
    私がイギリス映画と認識して見た映画はほとんどが職を失いそうというようなベースが多いです。
    『フル・モンティ』は失業中、『リトル・ダンサー』『ブラス!』炭鉱が閉まる、『キンキーブーツ』は会社がつぶれそう。

    何故だ・・・

    そうじゃなかったのは『カレンダーガール』くらい?(笑)


    イギリスの映画は不思議と私の好みに合いそうです。
    もっと見たいなー。

    とにうもかくにも、『キンキーブーツ』

    オススメです!



    今日のBGM:Beyonce『B'Day』



    20070408

    メイクグランプリ その2

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    4/2にメイクグランプリのモデルをしてきました。

    北谷のスタバの上(会場の名前がわからない・汗)で。
    ノエビアの美容部員さんのメイク技術を競う沖縄大会で、グランプリを受賞した方は大阪大会に出場するんですって!

    参加人数は22人(多分)

    モデルさんやスタッフさん、ギャラリーの方で大体70人くらいの人で
    会場は溢れていました。
    (↑誇張ではなく、ギャラリーの方が入りきれずに廊下に出てました)


    美容部員さんごとにテーマがあって
    私をメイクしてくれたケイコさんのテーマは
    『リゾートで夜遊び♪』でした。

    では、そのメイクをご披露・・・したいのですが
    さすがに顔出しは怖い&恥ずかしいので
    頭のみ。

    make


    レトロっぽいヘアバンドと大きめグラサンをつけて
    お洋服ももちろんあわせたもので、夏っぽい感じ。
    ちょー寒かった(笑)


    レトロな小物に合わせて
    メイクもキラキラ多めで太めのくっきりはっきりアイライン。

    こんなにアイラインを入れたことがないので
    不思議な感じでした。

    Barとか暗めの照明だったら騙くらかすことが可能かな?!


    4/28のゴスペラーズライブの後 Barのイベントに行くので
    その時に小物は着けよ?っと。
    ヘアバンドとか滅多に着けないけどね。


    今日のBGM:Destiny's Child『Destiny Fulfilled』


    20070402

    メイクグランプリ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日もベッドの中から更新です。

    今日4/1はマービン・ゲイの命日でしたね。

    サクッとソウルバーに行って追悼しようかと思ってたんですが、4/3に友人のメイクモデルを頼まれてその練習&買い物ということで行けませんでした。

    メイクテーマが『リゾートで夜遊び』ということでカラー選定したりアイラインを長めに入れた方がいいかとかワンピースを探しに行ったりして楽しかったです。

    ちょっと気合いを入れて頑張ってます。

    北谷で12時からあるらしいです。
    見学無料なので観戦希望の方はメールくださいね?。
    色んな人がでるので楽しいと思います。


