------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070719

    ガチャピンのキーカバー

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    0719


    かわいいでしょ?

    ガチャピンとムックのキーカバー(?っていうのかな、コレ)
    日傘を買いに行ったお店で売ってたので衝動買い。
    自分でキーホルダーを付け替えられないので
    弟にやってもらったら・・・


    私が使ってるキーホルダーに入らない?


    どうも、キーカバーの厚みで入らないみたい・・・
    せっかく買ったのにさー

    どうしてもあきらめられないので
    入るキーホルダーを買う!!

    絶対買う!!


    そうそう、ガチャピンのトランクスも見たよー
    買わなかったけどさー

    商品説明に「意外に女の子受けがいいっすよ!」っ書いてありました。

    みなさんいかがですか?



    Now Streaming:Imnigrant's Bossa Band『Sustaind Affection』 ←コレかなりイイ!!


    20070717

    ネットラジオ J-wave

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    仕事の関係でJ-waveのネットを参考に見ないといけないと言うことで最近良く聴いているJ-wave。
    選曲が洋楽が多くていいですね。

    インターネットラジオ J-wave
    jwave


    前はアメリカのR&B/Soulのネットラジオを聴いていたんですが、日によってHipHopよりだったりR&Bよりだったりと振りが大きいのでちょっとねえって感じだったんですが、J-waveは万遍なくって感じです。

    曲の間にいろいろなアーティストの生い立ちなんかを話してくれて面白いです。

    うちの会社は無線Lanなのでごくたまーに途切れることもあるけど安定してるし、無料だしいいと思います。
    ここから新しいジャンルを開拓したいなー。


    Now Streaming:Peabo Bryson『You Can Have Me Anytime』



    7/19追記:mac作業中に聴こうと思ったら、winにしか対応してないみたいです。残念・・・


    20070712

    『おおきく振りかぶって』

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
    ひぐち アサ (2004/03/23)
    講談社
    この商品の詳細を見る


    アフタヌーンという雑誌で連載中の漫画。
    弟が1巻だけ買ってきていて、それを読んだ私がハマったという(笑)
    野球にまったく興味がないのにハマちゃった。


    現在8巻まで出ていて、弟と半分こして買ってきたんです。
    すごい面白くって一気に読んじゃったんですけど・・・
    ひとつ問題が・・・・

    白熱した試合をしてて、自チームの監督さんの読みとか相手チームの読みとかキャッチャーの考えとかバッターの考えとか

    とにかく、細かく説明?が入るんだけど


    全然わかんねぇ!


    元々野球に興味がなかったのでルールも知らないんで
    弟にいろいろ聞きながら読んでます。

    初めて知ったんだけど、バッターって3人って決まってないんだね。
    ずっと3人て決まってると思ってたんだけど
    ふと「んじゃ4番ってなに?3人だったら打席に立てないじゃん!」と
    気づいて。
    弟に説明してもらいました。

    いまだにわかんないことがたくさんあるんだけど
    スクイズってなに?バントとどう違う?とか。

    ちょっとずつ勉強していきます。


    ちなみに。

    ルールわかんなくてもすっごく面白いです。
    本当です。

    今一番お勧め漫画。
    アニメも見たいもん!




    そーいや、昔『タイタンズを忘れない』を見に行ったときに
    フットボールのルール知らないと言ったら、一緒に見に行った人に
    「ルール知らなくても泣けるんだ・・・(呆)」と言われたことがあります。
    タイタンズを忘れない 特別版 タイタンズを忘れない 特別版
    デンゼル・ワシントン (2004/05/21)
    ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
    この商品の詳細を見る



    ルール知らなくても感動はかわんないのっ!
    イイものはイイのだ?!


    今日のBGM:ゴスペラッツ『ゴスペラッツ』

    20070709

    ガチャピン トランクス

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    PCからこのblogを見てる方はわかると思いますが・・・
    私はガチャピンが大好きなのです。

    ガチャピンブログは最高にかわいいです!

    そんな私にみなみが素敵なものを教えてくれました。
    ↓↓↓

    gatyatora


    ガチャピンのトランクスです。
    かわいいねー


    いずみが言うには
    寝るときは体を締め付けない方がいいんだってさー
    だから寝るときはトランクスが良いらしい!

    ってことで今度ガチャピントランクスを買いに行こうかなー



    今日のBGM:gontiti『made in Ukulele』


