------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080724

    武道館

    【カテゴリ:Music(The Gospellers)】
    【コメント】

    20080724174218
    来ましたっ。


    20080704

    iPod買っちゃった♪

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    買っちゃいました!iPod classic 160GB!!

    いえーい♪

    ずっと欲しかったiPod買いました?。
    自家用車で移動してるのであまり必要ないかなーって思ってたんですが
    家で聞くCDを移動中も聴きたい!とか仕事中も聴きたい!とか…思う事があって。
    あと、CD変えるの面倒くさいとか(笑)

    と、いうようなことで買っちゃいました!
    うへへ

    買うなら安いとこで買いたいなぁと思って色々探してたんですが、
    結局Appleのオンラインショップで買いました。
    でも定価\42,800が\36,500でした。

    ふみが買ったのは整備済製品というもので、
    Appleは初期不良が出たら、修理をするのではなく回収して新品を渡すんですね。
    その回収した製品を修理して安くで売るわけです。
    これが整備済製品。6,300円引きです。
    ちなみにPCもあります。

    ネットでは梱包がしっかりされてなかったとかありましたが、ちゃんとされて届きました。


    ********* 以下画像で *********


    20080704002820

    普通のダンボールで来ました。


    20080704002822

    ダンボールの中はこんな感じでちゃんとAppleの化粧箱に入ってました。
    化粧箱に入ってると思わなかったのでびっくりした(笑)


    20080704002824

    梱包品はケース、クイックスタートガイドおよびCD-ROMがないだけ。
    でもケースもいらないし、ネットでガイドは見れるし(見なくても使える)問題無し。
    あ、Appleのシールはついてて嬉しかったv


    20080704002826

    どーん。
    本体に傷もないし、ちゃんと動くしフツーに新品みたい。
    大満足です。

    買うとこ決めたあと、カラー選ぶのに2時間かかりましたがシルバーにしました。
    ネットで調べたらブラックは手の油が目立っちゃうみたいなので。


    弟がくれたスピーカーにつないで家でも快適。
    あとはFMトランスミッターとイヤホンが欲しいな。

    このイヤホンが悩みどころでねぇ。
    ヘッドホンは耳が押さえられるので眼鏡が当たって頭痛くなる。
    標準でついてるイヤホンの形は耳が小さいのか?耳のくぼみが痛くなる。
    耳に引っ掛けるタイプは引っ掛けてる耳の上が痛くなる。

    …悲しい…

    カナル型っていうのが気になってるけど、どうかなぁ。
    誰か使ったことある人、アドバイスくださ?い。


    今日のBGM
    ALL THE BEST (通常盤)
    CHEMISTRY『ALL THE BEST

