------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20110526

    ビヨ様…!!

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    Beyonceの新しいアルバムが出るんだってー!

    全然知らなかった!

    最近新しい曲も聞いてなかったので確認。



    kakkoiiiiiiiiiii



    思わず「かな」にするのを忘れるかっこよさ!

    きゃー
    きゃー
    きゃー


    PVもかっこいいけどパフォーマンスもかっこいいです!




    そしてそんなかっこいいBeyonceがPerfumeの「Baby cruising Love」を踊ってみてるよ!うそ


    もおおなかいたいくらいわらった!

    元ネタのByoneceの曲は「Single Ladies (Put a Ring on It)」



    残念ながらPVは貼れなかったです…


    20110515

    ハマってるもの

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    それは海外ドラマ。
    今はクリミナル・マインドを見てます。

    リードがかっこいいんだ




    基本的にドラマって見ません。

    まず恋愛ものに興味がないので見ないし、まず定期的に見ることができない(笑)
    そして推理ものしか見ない。



    日本のドラマにももっと面白い推理ものがあったらいいな~。


    20110510

    オトナな筆記用具

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今年の初め?くらいから万年筆を使っています。
    もういい歳だし、筆記用具もモチベーションのあがるやつを使いたいなぁと思って。

    っつっても、

    200円の万年筆(笑)
    ブルーブラックとグリーンとピンクの細字。
    ブルーブラックは仕事、グリーンはプライベート、ピンクは体調って手帳に色分けして使っています。
    マンスリーの予定とか仕事の予定かプライベートの予定かわかりやすくていい


    万年筆って高い(筆記用具に1本1000円でも高い!)ので買って自分に合わなかったら悲しいなってことで
    200円の万年筆から入ってみました。

    この200円のプレピーがよい感じだったので
    もう少し高め(笑)の万年筆を買いたいなと思いつつ。

    最初に狙っていたのは…これ



    万年筆にしては安くて、入門にいいらしいとの噂で…。
    大体3500円~くらい。
    このピンクは2009年限定カラー。

    ラミーは色々なカラーが出ていて、あまりきゅんとこないデザイン(値段によりますよ!)の多い万年筆の中では
    まだいいかなーって思って狙ってました…がなんか踏ん切りつかないまま買わずにいたんですが…


    昨日グリーンのインクが切れてしまい。
    カートリッジ買わなきゃなーとネットで探していたんだけど、

    っつーかもうちょっといいやつ買ったほうが良くね?

    という気持ちになり色々と調べてみた。


    ふみの条件としては…

      1. 価格は最高3,000円代まで。
      2. ペン先はEFかF(細字)
      3. インクはカートリッジタイプではなくボトルインクが使えるもの


    の、3点。

    まずは狙っていたラミーを見てたんだけどラミーのカラーリングってちょっと好みじゃない。
    ピンクはかわいいけど…カタチもちょっとゴツい感じがしてたので

    もっと好みのやつはないかー

    と探してみたらありました!



    買ったもの


    PILOT プレラ/アイボリー \2,205


    やわらかい色合いでカタチも柔らかな感じ♪

    そしてインクはこれ!


    同じPILOTだし、相性的にはいいんじゃないかと考えています。
    そしてボトルがかわええ。


    本当はビビットピンクが欲しかったんだけど…ビビットピンクでインクがグリーンて微妙かなぁとか考えてしまって
    とりあえずビビットピンクにはピンクのインクを入れたい!ってことで今回は我慢。


    ピンクのインクがなくなったらこの組み合わせで買う!


    んでブルーブラックがなくなったらこれで!



    ちなみにグリーンだけ、万年筆がアイボリーなのは
    プレラのカラーではライトグリーンしかなくて、かなり明るい色で好みじゃないからです。

    すごい楽しみー!

    はやく届かないかなー

    追記:プレラはボトルインクを使う場合はコンバーターが必要です。
       CON-20もしくはCON-50。
       ふみはインク残量が見えるCON-50を買いましたv
       【メール便可】カートリッジインキ式万年筆用インキ吸入器パイロット PILOT 万年筆コンバーター...

