------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050604

    いい加減に・・・

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    したいと思います。

    サイトを更新せずにはや3ヶ月・・・
    もうさすがにヤバいですよね。新しい職に就いたからって言い訳できないです(笑)

    ということで最近の出来事。

    久々に古本屋さんらしい古本屋さんに行きました。
    G●Oみたいな感じじゃなく本棚のそばに沢山の本が積まれているような古本屋さん。
    そこで1冊100円で宮部みゆきさんの本を売ってまして3冊GET。
    宮部みゆきさんは人気があるため結構高値(と言っても300円くらい)でしか古本も売ってないのですが100円!
    嬉しさに顔を緩ませつつ中古CD売り場の2階へ。
    CDよりレコードが多い売り場だったのですが、そこでThe Stylisticsのレコードを発見。
    どうやらベスト盤らしく、代表作品が多く入ってましたが、プレーヤーを持ってないので泣く泣く諦めCDコーナーへ移動。
    ・・・なんとそこに掘り出し物を発見。
    LSGのLSG(Levert,Sweat,Gill)が!!
    LSGとはKeith Sweat、Johnny Gill、Gerald Levertが組んだユニットで今までに出したCDは1997年,2003年に1枚づつ。
    以前友人に教えてもらって探していたのですが、なかなか探せなくて・・・(なんせ田舎なもので)
    私が捜し求めていたCDが、こんなに近くに!しかも200円!!
    こりゃ即買いっしょ!
    と興奮しつつ計算しても525円でした。
    古本屋さん大好きvvv

    The Stylisticsのレコードも1,500円くらいで売ってたけれど、レコードに手を出すと戻ってこれない気がしてなかなか手が出せません。
    当分はソウルバーに通って我慢したいと思います。


    今週の休み中には!必ず更新しますからねー!
    紹介したいCDも、コラムもありますから!
    がんばります。


    今日のBGM:The Gospellers『G10リストセット』

    スポンサーサイト

