------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070224

    明日から4泊5日で

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    明日から4泊5日でみなみと一緒に東京に行ってきます!


    というか最大の目的はゴスの苗場ライブ。
    ついでにAJIかSmooth Aceのライブがあればいいなぁと思ってたんですが
    Smooth Aceはひろこさんがご懐妊でライブは当面ナシだし
    AJIは沖縄に帰る28日にライブだし。
    しょうがないので
    東京でのんびりしてきます(予定)


    久々のライブでドキドキvvvですが
    楽しんでこようと思います!


