------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070324

    インフルエンザ中

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    流行りものに乗っちゃったぜ。いえーい(←ばか)

    BBのライブの翌日夜から発熱しました。

    インフルエンザなんて何年ぶりだろー。
    私はでっかい体とどでかい態度に似合わないか弱い身体なので(よく見た目よりか弱いよねって言われマス)風邪とか肩こりによる頭痛とか腰痛とか年中(笑)

    しかしこんなのは久しぶりダ。
    あんまり熱の上がらない私が40℃まで上がるとさすがにヘロヘロ?。
    しかも最近眠ると腰が痛いのでWでキツい。
    水曜?金曜まで熱冷ましも効かなくて撃沈でしたが、今日からは熱も微熱で一安心。

    ずっと寝てると頭痛くなりません?私は長く寝ると頭が痛くなるので今日からは座って本を読んでました。
    本当はTVが見れたら一番ひまが潰せるんだけど、弟の部屋にしかないので隔離中の私はTVも見れず…。
    家中の本を読み漁り読むのが無くなったら昔集めてたゴスペラーズの雑誌類を読み漁り…。それも無くなった今、どーしようかと…。

    むーん。

    いきなりですが画像はインフルエンザの薬で『リレンザ』
    20070324223739



    『タミフル』とどっちがいい?って聞かれました。10代じゃないけど、成人の報告例があったそうなので『タミフル』は避けときました。
    この『リレンザ』、粉状の薬を吸引するタイプなんです。面白いね。

    インフルエンザは気道で繁殖するウィルスだから直接効くんだって。

    『リレンザ』をきっちり吸引して早く治ればいいな。
    だるいのも早く取れてほしいよー。
    早く平熱になってくれー。

    スポンサーサイト

