------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070325

    ね、眠れない…

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今までたくさん寝たせいか?眠れない…

    あまりに眠れないのでベッドに入って電気消して音楽でも聴けば緩やかに眠るかな?と実行してみたわけですが、ドキドキし過ぎて眠れず(笑)

    ちなみにゴスペラーズです。(言わなくてもわかるって?・笑)

    コンポで目覚ましかけてた頃発見したことがひとつ。
    ゴスペラーズの何をかけても酒井雄二のコーラスラインだけ劇的に聴こえるという。
    でもキチンと覚醒してないからあまり覚えてないんですが(笑)

    起きるときに聴こえるなら眠りに入る場合もありかな、と思ったんだけどな。

    ドキドキしたら眠れないよぉ?(>_<)

    スポンサーサイト

