------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070330

    今日も携帯から

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    インフルエンザにかかってから携帯で更新してます。

    こんばんは。

    1週間ほど続いたインフルエンザも治り、ほっとしたんですが…

    副鼻腔炎にかかりました。
    いわゆる蓄膿症(急性)

    おかげで左目の下から歯茎くらいまで痛い。
    押しても痛い。
    下を向いても痛い。
    なにもしなくても痛い。そしてコレのせいか?
    また微熱が…下がらねー。
    ダルさも取れねー。
    なんなんだよー(泣)

    よく『つらい蓄膿』ってCMしてるけど本当なんだ、って感じ。

    耳鼻科…超怖いけど、土曜日には耳鼻科に行ってきます。


