------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070402

    メイクグランプリ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日もベッドの中から更新です。

    今日4/1はマービン・ゲイの命日でしたね。

    サクッとソウルバーに行って追悼しようかと思ってたんですが、4/3に友人のメイクモデルを頼まれてその練習&買い物ということで行けませんでした。

    メイクテーマが『リゾートで夜遊び』ということでカラー選定したりアイラインを長めに入れた方がいいかとかワンピースを探しに行ったりして楽しかったです。

    ちょっと気合いを入れて頑張ってます。

    北谷で12時からあるらしいです。
    見学無料なので観戦希望の方はメールくださいね?。
    色んな人がでるので楽しいと思います。


