------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070408

    メイクグランプリ その2

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    4/2にメイクグランプリのモデルをしてきました。

    北谷のスタバの上(会場の名前がわからない・汗)で。
    ノエビアの美容部員さんのメイク技術を競う沖縄大会で、グランプリを受賞した方は大阪大会に出場するんですって!

    参加人数は22人(多分)

    モデルさんやスタッフさん、ギャラリーの方で大体70人くらいの人で
    会場は溢れていました。
    (↑誇張ではなく、ギャラリーの方が入りきれずに廊下に出てました)


    美容部員さんごとにテーマがあって
    私をメイクしてくれたケイコさんのテーマは
    『リゾートで夜遊び♪』でした。

    では、そのメイクをご披露・・・したいのですが
    さすがに顔出しは怖い&恥ずかしいので
    頭のみ。

    make


    レトロっぽいヘアバンドと大きめグラサンをつけて
    お洋服ももちろんあわせたもので、夏っぽい感じ。
    ちょー寒かった(笑)


    レトロな小物に合わせて
    メイクもキラキラ多めで太めのくっきりはっきりアイライン。

    こんなにアイラインを入れたことがないので
    不思議な感じでした。

    Barとか暗めの照明だったら騙くらかすことが可能かな?!


    4/28のゴスペラーズライブの後 Barのイベントに行くので
    その時に小物は着けよ?っと。
    ヘアバンドとか滅多に着けないけどね。


    今日のBGM:Destiny's Child『Destiny Fulfilled』

    スポンサーサイト

