------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070516

    新しく

    【カテゴリ:XOOPS・CSS メモ】
    【コメント】

    新しくカテゴリを増やしました。

    なにかっつーと、
    仕事で使ってるXOOPSというCMS(コンテンツ管理システム・Webアプリケーションのひとつ)とCSSのメモを残して行こうと思いまして。

    アナログにメモ書きしてたんだけど
    メモが多くなると探すのも大変で(苦笑)
    参考にしてる書籍に付箋貼ってても探すのが大変。

    なのでブログにメモっておきます。
    興味ない人はスルーしてくださいな。


    今日のBGM:Beyonce『B'Day』


