------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070620

    面白いサイト

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    ずっと探してたBeyonceの『SummerTime』を見つけたので
    ぐるぐると聴いてます。

    好きな歌を聴いていると歌詞が気になるので
    Googleで『Lyrics』で検索かけたら面白いサイトにブチあたりました。

    MetroLyricsというサイト。

    もちろん洋楽の歌詞がたくさん載ってるんですが、
    なんていうんだろ、プラグイン?なのか歌詞が貼れるようになってるんんです。

    ・・・まったくうまく説明できないので
    実際に貼っつけてみました。↓↓↓






    Beyonce 『Me Myself And I』Lyrics





    Destiy's Child 『Girl』 Lyrics

    面白いでしょ?
    写真があるやつとないやつがあるみたいだけど・・・
    すごいよねー。

    しかもフリーなんですけど。
    個人サイトなのか?でも大量にLyricsがあるので個人では無理そう・・・
    会社ならどこで利益を上げているのか?

    ナゾです・・・

    ちなみに「Me Myself And I 」は『Dangerously Love』に
    「Girl」は『Destiny Fulfilled』に収録されてる楽曲です。


    今日のBGM:Beyonce『Dangerously Love』



