------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070624

    今日はがんばった

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    いや、毎日仕事頑張ってますけどね(笑)

    お友達のくみさん・けいこのビーズショップの引っ越し手伝いに行って、今帰ってきました。
    昨日の13時くらいから今(朝6:00)まで…。

    頑張りました、私達!


    20070624062436


    画像はお店の前に置く看板。お店正面と店内カウンターの正面壁にも共通デザインで看板が取り付けられます。

    けいこと私でデザインしました。スワロフスキーのエンブレムがかわいいでしょ?

    明日からリニューアル記念でオープニングセールをするそうです。

    引っ越し先が以前のお店のお隣です。
    以前のキュートな店舗と雰囲気はガラリと変わって高級感あふるる(笑)インテリアになってます。…が、パーツとか恐ろしく値下げしてます。

    パーツも大量に入荷したとのことなので沖縄一のパーツ量じゃないでしょうか。

    興味のある方はどうぞご来店してくださいね☆

    スポンサーサイト

