------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070709

    ガチャピン トランクス

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    PCからこのblogを見てる方はわかると思いますが・・・
    私はガチャピンが大好きなのです。

    ガチャピンブログは最高にかわいいです!

    そんな私にみなみが素敵なものを教えてくれました。
    ↓↓↓

    gatyatora


    ガチャピンのトランクスです。
    かわいいねー


    いずみが言うには
    寝るときは体を締め付けない方がいいんだってさー
    だから寝るときはトランクスが良いらしい!

    ってことで今度ガチャピントランクスを買いに行こうかなー



    今日のBGM:gontiti『made in Ukulele』


