------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070717

    ネットラジオ J-wave

    【カテゴリ:Music(Other)】
    【コメント】

    仕事の関係でJ-waveのネットを参考に見ないといけないと言うことで最近良く聴いているJ-wave。
    選曲が洋楽が多くていいですね。

    インターネットラジオ J-wave
    jwave


    前はアメリカのR&B/Soulのネットラジオを聴いていたんですが、日によってHipHopよりだったりR&Bよりだったりと振りが大きいのでちょっとねえって感じだったんですが、J-waveは万遍なくって感じです。

    曲の間にいろいろなアーティストの生い立ちなんかを話してくれて面白いです。

    うちの会社は無線Lanなのでごくたまーに途切れることもあるけど安定してるし、無料だしいいと思います。
    ここから新しいジャンルを開拓したいなー。


    Now Streaming:Peabo Bryson『You Can Have Me Anytime』



    7/19追記:mac作業中に聴こうと思ったら、winにしか対応してないみたいです。残念・・・


