------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070719

    ガチャピンのキーカバー

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    0719


    かわいいでしょ?

    ガチャピンとムックのキーカバー(?っていうのかな、コレ)
    日傘を買いに行ったお店で売ってたので衝動買い。
    自分でキーホルダーを付け替えられないので
    弟にやってもらったら・・・


    私が使ってるキーホルダーに入らない?


    どうも、キーカバーの厚みで入らないみたい・・・
    せっかく買ったのにさー

    どうしてもあきらめられないので
    入るキーホルダーを買う!!

    絶対買う!!


    そうそう、ガチャピンのトランクスも見たよー
    買わなかったけどさー

    商品説明に「意外に女の子受けがいいっすよ!」っ書いてありました。

    みなさんいかがですか?



    Now Streaming:Imnigrant's Bossa Band『Sustaind Affection』 ←コレかなりイイ!!


