------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20070801

    『ナビィの恋』

    【カテゴリ:Move】
    【コメント】

    久しぶりに『ナビィの恋』を見た。



    ナビィの恋

    ナビィの恋


    監督:中江裕司

    西田尚美

    バンダイビジュアル

    この商品の詳細を見る



    公開したときに映画館で見たので7年ぶりくらい?(1999年公開)
    りうぼうホールで見たんじゃないかなぁ。

    出てる人がみんな有名な人で(地元内外でね)見てて楽しかった。
    ナビィの昔の恋人・サンラーさんはナビィ役の平良とみさんの旦那さん(平良進さん)で
    夫婦で駆け落ちする役という面白い配役。


    あと、村上淳より信ちゃん(津波信一さん)より登川誠仁さんがイチバン!!

    英語で時間を言うのとか
    沖縄のお年寄り、するんだよね!
    うちのじいちゃんは中学生のことを「じゅにあしー」って言ってました。
    中学生は「Junior high school」だから「じゅにあしー」
    「しー」はちょっとうまく説明できない・・・(笑)




    感想を書くつもりだったのに横道ソレタ。


    えーっと、やっぱりおじぃのひろーい愛がナビィとサンラーさんまでも包んで旅立たせたんだな、と。
    ナビィに「体には気をつけなさいよ」と言うところが・・・もうっもうっ(涙)
    泣けて泣けてたまらなかった。


    おじぃの愛に感動する映画です。



    いらない感想。
    「ナビィ」って書くと外人さんみたいだね。
    ほんとは「なべ」さんなハズ・・・
    スポンサーサイト

