------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071015

    ナゾのアカペラグループ

    【カテゴリ:Music(The Gospellers)】
    【コメント】

    約2ヶ月ぶりの更新です。
    なんかやる気がでなくてねぇ・・・


    11/17(あら、今週じゃない?!)にでるゴスペラーズのPVを見るためにYou Tubeを見ていたら面白いのを発見!



    ちょっとよくわかんないんだけど、オーディション番組なのかな?アジア圏だと思いますが、審査員?コメンテーターは英語っぽい。

    男の人5人でゴスペラーズの『ひとり』を歌っています。忠実にコピってるんじゃないかなー。1stがもう少し強めにでればかなりイイ感じ。
    あ、あと1stコーラスを歌ってる人が某村上さんにそっくりで笑えます(笑)


    探してたPVはコチラ↓


    えーっと、2003年に出したJ-100のPVと同じ構成のようです。
    やっぱり他の人と一緒にPV撮るとなると時間が無いんだろーね。
    Howie.D かっこいい?。でも以外に背はあまり高くないんだねー。
    北山さんの唇がぷっくり。
    安岡さんがうっとりしてる。(自分に?!笑)
    村上さんの髪型はこのくらいゆるめなのがいいと思う。
    酒井さんはスタンドカラーはあんまり似合わないなぁ・・・
    黒沢さんはいつも通りかっこいいねー

    今度のDVDってこのPVも入ってるんだよねー。
    やっぱり買わなきゃな・・・








    It Still Matters~愛は眠らないひとり
    It Still Matters~愛は眠らない
    ゴスペラーズ with Howie D.
    この商品の詳細を見る



    今日のBGM:
    Organic Plastic Music orange pekoe『Organic Plastic Music』
    スポンサーサイト

