------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071017

    新しいカテゴリ

    【カテゴリ:You Tube】
    【コメント】

    「You Tube」という新しいカテゴリを作りました。

    You Tubeの動画って保存できるけど、7年目になるうちのPCに保存していくのは厳しいので備忘録としてblogにメモっておこう!という全くもって個人的なカテゴリです。

    音楽の趣味には偏りがありますが、似たような趣味の人やこのエントリを見た人が新しいジャンルの扉を開けたらいいなと思ってます。


    今日のBGM:
    BEST 1997-2001 小野リサ『Best 1997-2001』


