------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071030

    The Supremes 『You can't hurry love』他

    【カテゴリ:You Tube】
    【コメント】

    1960年代?1970年台後半に活躍した元祖カールズグループ。

    最近までSoftBankのCMに使われてました。(You can't hurry love)
    あの曲ってイントロ聞くだけでウキウキ♪

    いつか歌ってみたいんですけどね、楽譜が探せないんです。
    米国Amazonに注文するしかないのかな?
    楽譜を見かけた方は私に連絡ください!

    「You can't hurry love」のダイアナ・ロスが研ナオコに見えて仕方ない(笑)

    Baby Love / The Supremes


    Stop In The Name Of Love / The Supremes


    You can't hurry love / The Supremes





    アルティメイト・コレクション



    今日のBGM:
    グレイテスト・ヒッツ スキマスイッチ『グレイティストヒッツ

    スポンサーサイト

