------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071029

    ゴスペラーズの新しいアルバム

    【カテゴリ:Music(The Gospellers)】
    【コメント】

    11/28に発売するゴスペラーズのアルバムがでますねー。
    今まで出したトリビュートやデュエットとかを集めたヤツだそうです。
    まぁね、ゴスの1曲のためにトリビュートアルバム買ったりはしないので嬉しいですけどね。
    ついでに他アーティストに提供した楽曲もセルフカバーして2枚組にしたらいいのにー。
    ISSAの「Sweet surrender」とかSPEEDの「Walking in the rain」とか歌ってほしいっ。


    そうそう、スーツフェチにはジャケ写が最高!
    いつものネクタイ無スーツもいいけどね、やっぱりネクタイは大事だよ!働く男はかっこいいよ!!
    黒ぽんと酒井さんが7:3分けかどうかも気になるこのジャケ。
    実はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、このジャケ写見て「買い決定っ!!」になりましたv


    ってかフツーのアルバムは今年はナシなんだろうね。
    来年は出るのかな?






    The Gospellers Works
    The Gospellers Works
    ゴスペラーズ
    この商品の詳細を見る


    今日のBGM:
    BEST OF SOULHEAD (初回限定盤)(DVD付) SOULHEAD『BEST OF SOULHEAD

