------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071203

    ブルーベリー&カシスとライチ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    また1ヶ月ぶりのブログだねー。
    まあ誰も待ってないと思うのでいいか。

    土曜日にティダカフェに行ってきました。
    と、言ってもご飯を食べたとかお茶したというわけではなくて
    母のおつかいです。

    ティダのパン屋さんってジャムとかお茶とか置いてて、パンを買いに行ったつもりが
    お茶を買ってしまいました。

    20071203091738


    ライチティーは香りがとても良い香り。
    味はちょっと甘い感じがします。多分ライチそのものの甘みなんだと思うけど
    甘いお茶が好きじゃない私にはいまいちかな・・・。

    ブルーベリー&カシスはかなり好みの味でした。
    ハイビスカスとローズヒップが入っているので酸味があってさわやか?
    香りはロッテのブルーベリーガムの香りそのままです(笑)
    ノンカフェインだし、ハイビスカスは疲労回復、ローズヒップは美白ってことで夜寝る前に飲むのも良いかも。

    良い買い物をしたな?♪



    今日のBGM:
    GUITARS GONTITI『GUITARS

    スポンサーサイト

