------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20071211

    うちのサンタ。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    実家のサンタです。
    去年100均でサンタコスプレの洋服を売っていたので
    喜び勇んで買ってきたんですが、大きなサイズを買ってしまい
    去年はうちにサンタさんはこれなかったのですが

    去年に比べ太ったのでいけるかも?と期待して着けさせてみました。
    200712111111342

    やっぱりまだまだ大きいです。
    うちのみゅうもりっぱな成犬なのでもう大きくならないもんね。

    いつもは頭の上になにかがくっついていると嫌がるんですが
    これはOKだったようでおとなしく寝てました。
    あったかくてイイみたい。


    -*-*-*-*-*-*-*-*-


    そして↓の画像はうちの事務所の本棚です。
    20071211111134

    社長がうまい棒が好きで大人買いしてきます。
    この本棚いっぱいのうまい棒は第3期目くらい。
    うちの会社は2人(社長+ふみ)しかいないのでなかなか減りません。

    今日もおやつはうまい棒です。



    今日のBGM:
    サヴァイヴァー Destiny's Chid『Survivor


