------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050704

    ふぅむ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    PCで作業しているとTVで『情熱大陸』が始まったので今日は誰が出てるのかとちょっと見てみたら
    音楽家 菊地成孔さんでした。

    知らない人だなあと思いつつぼんやり見てるとなんだか見覚えのあるCDジャケットが。
    気になって調べてみると『南米のエリザベス・テイラー』でした。
    5月の初めにCDショップで見かけて30分くらい買うか迷ったCDでした。(お財布との協議の結果買いませんでした)
    最近ラテンが気になっていてタイトルの「南米」とジャケの雰囲気だけで手に取り、裏を見ると「The Lock of Love」(カヒミ・カリィ Vo)や「コルコヴァード」が入っていたので聴いてみると1曲目からイイ感じ?。2曲目の「京マチ子の夜」もタイトルからして気になる!
    今月はCDを1枚買ったので(今度ご紹介します)来月あたりに買う予定でしたがアーティストはよく知らなかったので、よい機会でした。

    にしても、欲しいCDばっかで迷ってます。
    『南国のエリザベス・テイラー』でしょ、『モータウン リミックス』でしょ、ディズニーのコンピアルバム『Readymade Digs Disney 2』(ジャケがドナルドです)でしょ・・・

    欲しいCDがありすぎ(笑)
    来月はあれを買おう。と思っていても買いに行ったらまた新しいCDが欲しくなっちゃって別のヤツ買ったりしちゃって(笑)

    スポンサーサイト

