------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080117

    今さらスラムダンク

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    Slam dunk―完全版 (#1) Slam dunk―完全版 (#1)
    (2001/03)
    井上 雄彦


    なぜか年末から「スラムダンク読みたい病」にかかっています。

    理由はふみにもわかりません!
    レンタルコミックからレンタルしたり、マンガ喫茶に行ったりしたんですが
    全く収まらないので完全版を買うことにしました(笑)

    数年に一度くる波なんですよねー。
    3.4年前にも波が来て、その時には古本屋さんで31巻大人買い(・・・)したんです。
    で、満足したのと、本をおくスペースがなくなってきたので
    古本屋さんへ売ったんですが、まさかまた波が来るとは・・・

    ちなみに「スラムダンク」を売るときに、
    弟は「絶対また読みたくなると思うからやめとけ」と言ってた。
    姉の性格をよくつかんでるヤツです。
    ちなみにそのときの私の答えは「読みたくなったらまた買うよ」でした。
    ホントにそうなりました(笑)


    今回買ってるのは完全版の方。
    新刊を買って手元においておくことにします。
    あ、さすがに大人買いは無理なので(だって2万くらいかかるんだもん)
    月に4冊ずつくらい買ってくつもり。
    奥にある「SWICH」は一緒に置いてあったので勢いあまって買いました。
    20080117084059

    井上さんの絵が好きなので画集も欲しくなった。ヤバイ。

    個人的に好きなキャラはミッチーと水戸。
    ヤンキー好き? 違います。


    **** You Tubeで見つけたスラムダンク&井上さんの動画 ****



    一億冊突破記念の黒板マンガ。
    そんなの藤真さんじゃないやい。



    以下何年か前のunoのCM
    ミッチーがいないのが残念。引退組だから?






    気持ち悪い。


    making。
    スポンサーサイト

