------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080324

    直った!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    20080324133901
    前回のエントリで嘆いていたふみのメガネ。

    買ったお店にダメもと持って行ったら…無事直って戻ってきました!
    嬉しいよう…(涙)

    ついでに遠く見る用の眼鏡も調整してもらいました☆
    ※奥にあるメタルフレームのやつ

    ツルのとこの蝶番が緩んでいたみたいで
    蝶番に髪の毛が挟まってぶちぶち抜けていたんです。
    このままじゃ右部分だけ毛が薄くなるかも…って戦いてたんですが
    これもちゃーんと直りました。
    しかもこの眼鏡、レンズにまつげが接触してたみたいで
    鼻パッドの位置も調整してくれました
    (要は鼻が低い…ってこと?)

    快適眼鏡生活!
    ありがとう、メガネバ○ター!!


    今日のBGM:
    Modern Lights
    orange pekoe『Modern Lights


