------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050717

    怒られた(笑)

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今週、4人の友達に「最近、更新してないね」と言われたので(笑)

    久々に更新。

    今月からドラマ『電車男』をやってますねー。
    ちょうど去年の秋・・・くらいに友人から教えてもらって授業中こっそり読んでた(笑)
    あの頃すでに書籍化映画化の話が出てたのですごく気になってました。
    まだ映画見てないんですよ。沖縄では入替をしてるので『電車男』の最終は17:25?。

    仕事中だってば。


    ってことでドラマも気になっていて初回から見ましたよ!タイマーまで掛けて(笑)
    Openingのアニメーションには驚きましたが、OpeningSongに使われているエレクトロニック・ライト・オーケストラがすごくイイ感じで、気になっています。

    他の楽曲も聴いてみたいっ。


    全く個人的な話。
    今日のSCで流れてた Fingazz『La La Means I Love you』はやっぱりオリジナルのThe Delfonicsが好き。

    今日のBGM:Boyz ? Men『Ballad Collection』

    スポンサーサイト

