------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080406

    奈良旅行 2008/4/5?4/8

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    来てます。
    桜とってもきれい!

    2008040609184120080406091840


    ------*------ 5/27追記 ------*------
    いまさらですが、他の写メもUPします。

    上の桜の写真は吉野山の桜。
    すっごいいい天気で暑かったです。桜のソフトクリームがおいしかった!

    kyoto3kyoto2

    これは吉野山にある金峯山寺仁王門。


    kyoto6

    鹿。
    もちろんなら公園の鹿です。
    奈良に来たら鹿せんべいあげなくちゃ!ってことで
    鹿せんべいを買うと、お金を払ってる時点で鹿に囲まれて
    後ろ向きに歩きつつせんべいあげました。
    ちょっと戸惑って行動が遅いとお尻噛まれます。かばんにも顔をつっこまれます。
    人になれてるので頭なでなでしても大丈夫なのがイイね。
    あと、鹿のお尻ってお尻だけ白い毛になっててキュートv


    kyoto5

    これは法隆寺。
    法隆寺に行ったときには雨でした。
    ずっと行きたかった法隆寺に行けて大興奮。
    朝イチで行ったのでお客さんも少なくてとっても静かで落ち着いて見ることができました。

    うっとり…


    kyoto4

    飛鳥の亀石
    吉野山の帰りに飛鳥にも寄りました。
    想像していたより小さくてびっくり。
    なんとなくぼんやりした顔しててかわいいなー。
    飛鳥は時間がなくてあまり廻れなかったんですが、地元の人が生活している場所を歩けたのはとてもよかったです。


    kyoto1

    3泊したホテル「奈良倶楽部」
    奈良駅からバスで8分くらいで、まぁちょっと離れてましたが
    住宅地の中にあったのでとても静かでよかったです。
    考えてみるとふみが住んでるとこは交通量の多い道路に囲まれている&米軍基地のあるところなので夜は車の音、昼は飛行機もしくはヘリの音があるんです。
    でもこのホテルは住宅地の中にあるし、道路も交通量も多くないので感じたことがないくらい静かでした。
    もちろん飛行機の音しないし(笑)

    とにかく奈良に行くならオススメのホテルです。
    綺麗でライブラリーもあるし、ごはんもとてもおいしかった!

    リンクはっときます? 奈良倶楽部

    スポンサーサイト

