------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080521

    アロママッサージ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    1ヶ月半もほったらかしにしてたよ?
    fc2blogって1ヶ月更新しなかったら広告記事が載るんだね。
    しらなかった。

    この1ヶ月半色々してました。

    前のエントリ通り奈良に桜見に行ったり
    「うた魂♪」見たり
    ZUKANのライブ見に行ったり
    お友達のお店「happyboo」の那覇メインプレイス店OPENの手伝いをしたり
    ケツメイシのライブに行ったり
    ピザ食べに本部「花人峰」に行ったり
    「最高の人生の見つけ方」を見たり
    コンパに行って二日酔いで仕事したりしてました。


    ってことで、おとといお友達にアロママッサージしてもらいました。
    彼女は去年1年間毎週末東京に行ってアロマの免許を取ったがんばりやさんで
    実は2月くらいからケーススタディってことで週一でマッサージしてもらってます。
    でも最近はお互いに忙しくておとといのマッサージはおよそ1ヶ月ぶりでした。

    私の身体はあまりよくないみたい?で
    マッサージしてもらうとリンパのとことか、叫ぶほど痛いんです。
    感じとしては、打撲してるとこをぐりぐりされてるような痛み。
    リンパの流れが滞ってるらしいです。
    でも週一で施術してもらってよくなってたんですが・・・
    1ヶ月空いたので次やるときはまた叫ぶかも・・・(恥)


    今日のBGM:ナシ

    スポンサーサイト

