------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080526

    ネイルサロンに行ってきました!

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    24日にひっさしぶりにネイルサロンに行ってきました!


    ふみは爪を噛む癖があって爪が5mmくらいしかないんです。画像の通り痛々しい…とよく言われます。(本人は痛くないです)
    20080526095412


    どうも元々爪自体が小さいみたい(身体はデカいのにね…)
    深爪とあいまってそりゃもう笑えるくらい小さくなってます。
    小指の爪を見て「ちっちゃいですねー!」って言われました(笑)
    そのちびっちゃい爪を矯正するべくスカルプしてもらいました。


    今までチップオーバーレイ(チップと呼ばれる付け爪を接着剤で爪に接着し、その上にアクリルを重ねる)しかしたことなかったんですが、今回はマニキュアリストの大城さんの提案でスカルプ(アクリルのみで人口爪を造るっていく方法)に。

    2時間半くらいかかりました。
    カラーも大城さんと相談して、ピンクラメにホログラムでフレンチ風にしてもらいました。
    来月行くときには、ちょっと派手にしたいなー。

    20080526095414



    詳しい過程に興味のある方は大城さんのブログを見てみてね★

    Nail avancer

    今日のBGM
    BEST
    GONTITI『BEST

    スポンサーサイト

