------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080919

    めっさひさしぶりです

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    およそ1ヶ月半ぶりです。


    生きてます。


    もともと「日記」ではなかったんですが、「月記」でもなくなって
    しまいました。


    でへへ…



    えーっと。

    前回のエントリの通りハモリ倶楽部に行ってきました。
    (マドカ&ちえみちゃんありがとー!!)
    実はセットリストとか感想とか下書きしてあるんですが
    もう時間経ってるからUPしません(笑)

    この1ヶ月半はなにしてたかと言うと。

    B'zのLIVE GYM 2008 "ACTION"の最終日に行ってきました。
    棚ぼたで行けたライブで、最近のB'zは全く知らないんですが(ごめんなさい)
    20周年ライブってことで昔の曲もいっぱいしてた!

    「GIMME YOUR LOVE 」とか歌っててギャー!!!ってなりました(笑)
    子供の頃聴いてたときはなーんも感じないまま歌ってたけど、今聴いたらすんごい歌詞だ。
    外車に乗れだのダイヤや毛皮買えだの…バブリーだの。まあアッシー君(死語)の心境を歌った歌なんですわ。
    でもこの「GIMME YOUR LOVE」が入ってる『RISKY』がすごい好きだったんだーって思い出して懐かしい気持ちに。

    『OFF THE LOCK』?『RUN』まではどっぷりハマって聴いてました。
    『The 7th Blues』から離れちゃったけど。

    「TONIGHT(Is The Night)」をしてくれたんだけど、びっくりと嬉しさに脊髄反射でジャンプしましたよ。
    ええ曲だ…

    あと「Wonderful Opportunity」のフリを昔のまましてるのに感動した。
    ちなみにライブで聴いた曲で(ふみ的に)最新だった曲は「ミエナイチカラ」でした(ふるっ)


    ってなことがあったり。
    友達とカラオケに行って『一人ドリカム祭り』をして1stから1~3曲ずつ歌ったり(一緒に行った友達は乗ってくれなかった)

    お友達のBeadsショップのお手伝いで小学生にビーズアクセサリーを教えたり。

    ミキねえさんとクラブに行ったり。

    約2年ぶりに前髪切ったり。

    「黒の日」に行って踊りまくったり。(7時間で2キロ痩せて4日で戻った)

    macbook買ったり。

    ついでに家のネットワークを無線にしたり。
    (超快適!!)

    そんな感じの1ヶ月半。


    なんだかんだと仕事も忙しくなりつつ。
    ちなみにmacbookを買ったのは15日です。

    幸せぎる??


    ってな感じ。



    あ、30にして初めてジャニタレにハマりました。
    関ジャニ∞にハマってます。
    ヤバいです。


    スポンサーサイト

