------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080920

    ヤバい

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    腰がヤバいです。

    ここ数日なんとなく腰が重いかなーって感じだったんですが、昨日ベッドに横になったら腰が痛くて仰向けで寝れない…ので膝下にクッションを入れて寝たんですが。

    今日更に酷くなってます
    仕事中もトイレに立つたびに腰が痛くて、今ベッドに横になってるけど膝下にクッション入れても痛くて仰向けになれない。

    こんなに腰が痛いのはホント久しぶり…。どうしたらいいんだろ。


