------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20080926

    世にも奇妙な物語

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    おとといになりますか。

    『世にも奇妙な物語』見ました。
    基本的に恐がりなので『世にも?』ってまともに見たことなかったんですが
    関ジャニの横山裕が出演…主演か?するってことで気合いを入れて(笑)
    見ました。

    怖いお話じゃないので無事見れました。

    お話はまあ置いておいて…


    ヨコのスーツ姿にくらくらしましたよ?
    普通のビジネススーツってとこも良かった!
    ちょっとくたびれた感があるのが良かった!
    ボケにめろめろな感じが良かった!

    でもネクタイのノットが大きいのが気になって気になって…
    顔も小さいからもう少し小さめがバランスいいと思うんだよー
    襟もワイドカラーだったしなー


    沖縄ではなかなかスーツを見かけないので眼福!


    他のブログとか見てても女の子って同じとこで『キャー』って
    なるんだなって(笑)
    ネクタイ緩めるとことか車運転するとことか。
    女の子はとっても単純なポイントで『キャー』ってするんだよねー

    スポンサーサイト

