------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20081003

    CAFE UNIZON

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は午後から打ち合わせでした。
    17時までの予定だった打ち合わせは14時半頃あっさりと終了…。

    今日は直帰予定だったので、一緒に打ち合わせに行ったミキねえさんとカフェへ。
    浦添市のカフェ・イ・テ・ソルナに久しぶりに行こうと思ったら

    お休みでした
    悲しい…


    気をとり直して、宜野湾の伊佐にあるカフェ(名前がわかんない)に行ったらそこも休み。
    喜友名に新しくできた?カフェに行ったらそこも休みっぽくて(改装中だったのかな?)
    結局CAFE UNIZONへ。

    ここは空いていて一安心。

    1Fで興奮して1時間ほどぐるぐる見てまわり、我に帰って2Fへ。
    2Fも家具があってまた時間をかけてみて…。
    結局席についたのは16時半くらいでした(笑)


    打ち合わせの為にごはんが食べられなかったのでドライカレーのプレートを。
    1003_1
    玄米ごはん、おいしーv

    んで、デザートに紅烏龍のアイスパフェとゆずソーダ。
    1003_2
    この紅烏龍のアイスがむちゃくちゃおいしくておいしくて
    ミキねえさんはこのアイスだけお持ち帰りしたいと言ってました!

    結局3時間くらいいました。
    北谷の景色を見ながら優雅に…と言いたいところですが、
    もちろん弾丸トークで
    まわりはうるさかったかもしれません…ごめんなさい

    最後は結局打ち合わせをして帰ってきました。
    最高だなー、CAFE UNIZON!
    一人で来てものんびりできそう!(1人で来てる人、結構いました)

    今日のBGM
    Hotel Costes V.2 - La Suite
    V.A『Hotel Costes V.2 - La Suite

    スポンサーサイト

