------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050726

    近影をUP

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    近影をUPしました・・・

    代理はうちのみゅうちゃん。シーズー・メス・7ヶ月です。
    鼻が低くてかわいいでしょ?
    ま、私も鼻が低いので代理としてはぴったりだと思いマス(笑)
    ちなみに携帯の待ち受けもMSNメッセンジャーもみゅうちゃんです。飼い主バカ丸出し。

    いつも出勤時に音楽を聴いているんですがG10ツアー@沖縄市民会館の後の約2ヶ月間はゴスばかり聴いていました。
    さすがにちょっと飽きてきたので別のもの、と思いつくまま入れてみると、私の好みが顕著に現れている・・・(笑)
    あんまり統一感がないかもしれません。
    40曲近く入っていますが、その一端をこちらでゴショウカイ。

    ・Boyz 2 Man 『Can You Stand the Rain』
    ・The Supremes 『You Can't Hurry Love』
    ・Joe 『I Wanna Know』
    ・Norah Jones 『Don't Know Why』
    ・ゴスペラーズ 『カレンダー(カラオケVer.)』
    ・14 Karat Soul 『Get Back in Love』
    ・Cocco 『雨ふらし』
    ・My Little Lover 『Stardust』
    ・堂珍&Keiko Lee 『星達の距離』
    ・Smooth Ace 『燃える氷』

    こんな感じです。
    バラードが多くて、R&B寄りかな?

    Coccoの『雨ふらし』を聞くと泣けて泣けてたまらなくなる時があります。暗い歌詞なので泣けるのか?でもCoccoの他の曲で泣くことはないのでこの歌詞の中に「なにか」があるんでしょう。不思議です。


    今日のBGM:The Isley Brothers『Harvest for the World』

    スポンサーサイト

