------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20081229

    2008年最後の図書館&ランチ

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    お疲れ様です!
    仕事中息抜きがてらに昨日のお話を…
    (うちの会社は30日午前中まで。 ちぇっ)


    昨日は年末最後の図書館に行ってきました。
    年末ぎりぎりに借りに行ってお正月を過ごそう計画です。
    借りた本はまた後日のっけます。

    図書館は母様と一緒に行ったので
    帰りにランチ(といっても16時くらいだったけど

    宜野湾市宜野湾にあるmofgmonaへ。
    012804


    去年のハモらナイトの打ち上げをしたとこで通常営業のときに行こう行こうと思いつつ
    1年かけてようやくこれた(笑)


    食べたのは
    1228soup 012805
    玉葱スープとチキトマのリゾット。

    012806
    黒糖とラムのガトーショコラ。
    お茶はキーマンでした。

    キーマン、久しぶりに飲んだよ。
    5年くらいまえにカフェでバイトしてた時以来かも。
    最近はフレーバーティーばっかり飲んでるなぁ。
    ああ、ラプサンスーチョン飲みたい…

    黒糖とラムのガトーショコラはおいしかったんだけど、堅かったの。
    もうすこし常温にしてから持ってきてほしかった…。
    美味しかったのに残念。

    時間的にふみたちが最初のお客さんだったせい&夕方から貸し切りパーティがあるって
    ことで、仕込みがあったのかちょっと料理の出てくるのが遅かった
    ケーキと紅茶は一緒に出てきてほしかったなあ。
    気を抜いて食べてたらお茶が来るまえに食べつくす勢いだったもん(笑)
    客席がキッチンからは死角になるので、なかなかタイミングが計れないのかもしれないけど。

    まぁよいお店でした。

    ケーキ美味しかったよ?



    今日のBGM:ニコニコ動画より「綺麗な男声のR&B III」
    最近、仕事中はニコ動の作業用BGMばっか。
    結構いいよ!

    スポンサーサイト

