------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20090128

    ほぼ日手帳2009

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    以前エントリした手帳の使い心地を報告したいと思います。

    えー、ご連絡の通りちゃんと一ヶ月かけて来た手帳。
    通販とか一ヶ月かかるといいつつ、早めに来たりするんですが、ホントに一ヶ月かかりました(笑)

    表
    オレンジのやつを買いました。
    現物はやっぱりでかい!そして厚い!
    カバーががっちりしていて、手作りカバーを作りたいんだけど、柔らかい布で作るとぐにゃぐにゃにならないか心配です。


    012802
    ほぼ日は方眼になってるので書きやすいです。予定とその日使った金額が書くようにしています。
    A6のマンスリーはいっぱい書けていいね!


    012803
    ウィークリーは当初の目的通り仕事のTODOリストをチェックしています。
    作業の取りこぼしが少なくなってきたかな?


    012801
    デイリーもたっぷり!
    欲しい時計の写真を貼ったり、見に行ったライブのフライヤーやショップカードなんかを貼っています。あとは読みたい本リストとか。

    まだまだ使いこなせてないけど、手帳にいっぱい書けるっていいなー


    今日のBGM:
    LOVE UNLIMITED ∞
    Drems Come True 『LOVE UNLIMITED ∞
    日本語の歌が聴きたくなって1日中ドリカムを聴いてます。


