------

    【カテゴリ:スポンサー広告】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    20050801

    ばあ。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    以前ココにも書きましたが
    先週の土曜日に従兄妹の結婚式が無事終わりました。
    ちゃぁんと『かぎやで風』も踊りましたよ。
    直前の舞台リハの時に頼みの綱である叔母が思いっきり間違えてびっくりしましたが。
    基本的にうちの家系は本番に強いので(笑)間違えずに踊りきりました!

    なんだかすごい忙しい一日でした。
    ギリギリまで自宅で仕事した後、会場入り。
    着付けやら写真撮影やらをばたばたしたあと、受付を舞台が始まる10分前までして踊り終わったあとも受付に戻り、お祝儀を預けたあとようやくご飯だぁ!と思ったら従兄妹の余興の『マツケンサンバ』に飛び入りさせられました。
    自分の余興じゃなかったのですごく楽しく踊れましたv
    なかなか良い結婚式だったのではないでしょうか。
    ケーキが食べられなかったのが残念でしたが。

    結婚式の後、梓ちゃんと後輩2人で沖縄市のSoulBar『Pellow Toker』へ。以前CD Shopで見つけたフライヤーの「現行R&BからSweet Soulまで」「オヤGもソファでむせび泣く」(by「甘茶ソウル百科辞典」ですな)の言葉につられ行ってきました。
    11時半頃に行ったので貸切状態。
    Joeのサインやグラシアスからの年賀状(ZOOCOとゴスペラーズの写真)で興奮!SweetSoulばかりリクエストしてたので3時頃入ってきたお客のオジ様に「なんでこんな古い曲ばっかり流してるの?懐かしいな」と言われてしまいました。
    マスターにも「こんな曲なんで知ってんの?!」言われたし(苦笑)
    ま、ゴスの影響です。本当にサイコーの時間でしたよvv
    でもあんまり飲んでなかったのに翌日は二日酔いでダウン(シュウちゃん・梓、本当にご迷惑を掛けました)疲れもあったんだろうけど、もう歳なのか・・・(苦)Ginをロックとかは止めようと心に誓いました。


    8/13に「Pink Night」というイベントがあるらしいので参加しようと思っています。Soul Campも出るっていうし、なんと言ってもストリップがあるらしい(寧ろこっち目当て・笑)
    去年のSpecial GuestはDa Pumpだったらしいのでコッチも期待して行ってきます。


    今日のBGM:D'angelo『Brown Sugar』

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。