------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20090216

    iPodカバー(改訂版)

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    前回iPodのカバーを作ったよ?とお披露目しましたが、やっぱりふたをつけないと落っこちて危険なのでふたつきを作り直しました。

    ★改訂版★
    090216_1
    閉じたままで聞けるようにふたは2/3くらいに小さくつくりました。
    レースも前回と同じように斜めに。


    090216_2
    裏側はこんな感じ。
    このレースはなにかと言うと…


    090216_3
    イヤホンのコードをまとめて止めるものでした★
    いっつもバックの中でコードがぐっちゃんぐっちゃんになるので作ってみました。
    コードをまとめると表のレースの上にコードが走るのが不満ですが他に思いつかなかったのでこちらを採用。

    写真と現物はまた少し違うように見えるので現物みたい人は一言ください。
    出かけるときは大概持ってるので。

    ちなみにブランケットステッチの糸がピンクなのは 家にあったから
    本当はレースの色に合わせて生成がよかったんだけども。
    まぁ自分のものだし、いいかと…。

    今日のBGM:
    ラヴ・ソング100
    V.A 『Love Songs 100

    スポンサーサイト

