------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20090603

    cafe vita+

    【カテゴリ:お店】
    【コメント】

    もう先々週の日曜日のことになりますが、おうちの近くにできたcafeに行ってきました。
    一ヶ月ほど前にできたらしくずっと気になってたんですが、ようやく行けました。


    cafe vita+ (カフェヴィタプラス)


    その日は仕事で、その後結婚式の余興のエイサー練習だったんですが、久々にお友達のミキさんから連絡があって練習サボることに決定

    コチラのカフェはラテアートが一押しらしいです。

    ラテアート…かわいいけど、コーヒーはブラックしか飲めない…
    行く機会があってラテが飲める人はいいんじゃないでしょうか。

    バケットサンド(生ハム)と
    090525-1

    オレンジのタルトを頂きました。奥にあるのは紅茶のレアチーズケーキ。
    090525-2

    オレンジタルト、とってもおいしかったです…

    が、

    ちょっと食べずらかった
    まあしょうがないか。

    ケーキが美味しかったのでおうちにお土産で全種類大人買い。
    写真は撮ってないですが。

    ・オレンジのタルト
    ・アップルパイ
    ・紅茶のレアチーズケーキ
    ・バナナチョコカスタード

    アップルパイが昔ながらってかんじですごいよかったです。
    あみあみになってたし。
    リンゴもいっぱいはいってたし。



    ミキさんとはホント久々で2ヶ月ぶりくらいじゃないかな。
    お互いに状況報告したり、仕事の愚痴を言ったりしてストレス解消
    またお茶しましょー!



    そしてお店にいたシーサー(ちょっとボケてる…)
    090525-3
    写真の向き、これ正解。

    「ヤールー(家守)シーサー」なんだって。

    入り口入ってすぐの壁にへばりついてました。



    かわいい




    今日のBGM:
    the Monster
    DREAMS COME TRUE『the Monster
    なんでドリカムかって言うと、一昨日(だったかな)にTVでドリカム20周年記念ライブをしていたのを見て懐かしくなって!

    ドリカム20周年についてはまた後日…。

    スポンサーサイト

