fc2ブログ
    20100201

    寒中お見舞い申し上げます

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    100201_2320~01.jpg
    もう2月ですね。


    明けましておめでとうございます
    今年も何卒よろしくお願いします

    9月末から更新してませんでした…
    こんなに開いたのは初めてかな?
    今年もぞうがめさんペースでがんばります。


    昨日はRENくんとGR.のライブ見に北谷のカフェ ひなた月夜に行ってきました。
    雰囲気のいいお店でしっとりまったり…楽しかったです。

    RENくんが3曲目に歌ってた(と思う)オリジナルのバラードがすごく良かった!


    お気に入りです♪


    そして画像…

    昨日家に帰ってきていつもつけてるパワーストーンを外そうとしたら…





    なんかバッチッと音がしたんだけど、なんの音か分かんなくて…

    なんだろ??

    キョロキョロしたら床にキラリンと光るものが。






    なんとパワーストーンの一粒だけ割れて外れてたんです!


    一粒だけ割れて外れたから全然気づかなかったんですね?


    パワーストーンが割れるってあんまり良くないのかな?
    これそのままつけてていいのかな??

    ちょっと悩んでます。

    スポンサーサイト