------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20100407

    手作りの春。vol2

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    前回のニードルポイントに続いて手作りを続けているんですが

    第二弾が完成しました!
    ぱちぱちぱち

    第二弾はクロスステッチのペンケースです!
    この前の土曜日(4/2)に完成しました?


    これだぁー

    10040704.jpg
    ちょっと変な撮り方してしまいました


    刺繍部分のアップ
    10040703.jpg
    なかなあ良い感じじゃない?

    むふふふ

    そして昨日からは刺し子をしてます。
    昨日できたコースターは…

    これだぁー
    10040702.jpg
    りんごみたいな模様がかわいい
    このコースターをあと1枚とふきんを1枚作る予定!

    楽しすぎる?

    今回の写真はちゃんとしたカメラで撮りました!
    カラー補正とかは一切してません(手抜き)
    曇り&蛍光灯で撮ったので全体的に青っぽく写ってますね

    ついでに前回作ったニードルポイントのポーチのアップも…


    上のクロスステッチのペンケースと違って毛糸で刺繍してるので
    一目一目がぷっくりしてるのがわかるかな?

    写真、難しい!


    そうそう、昨日は注文してたネイルグッツが届いてテンションがすんごく上がった
    うまくジェルネイルできるようになったら
    写真載せたいけど…
    いつになるやら…


    今日のBGM
    ザ・ボサノヴァ(3)
    V.A『The BOSSANOVA 3

    スポンサーサイト

