------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20100416

    宜野湾市喜友名「deux」

    【カテゴリ:お店】
    【コメント】

    この間、母上と一緒に家具を見に行った帰りにずーっと気になってた
    宜野湾市喜友名「deux」というcafeへ寄りましたー

    10041605.jpg
    外観

    10041606.jpg
    看板(以下携帯画像)

    内装もすっきりしててかわいかったです。

    10041607.jpg
    ふみはチキンのネギソース(…メニュー名は違います。覚えてないのでニュアンス。)
    ごはんは玄米で、スープがゴマとミルクのスープでした。
    ミルク嫌いなんだけど、このスープは(一応)飲めました。
    一気飲み。

    チキンおいしかったー
     
    なかに置いてあるうつわもかわいいものがたくさん。
    うつわに興味のある人も楽しめるんではないでしょーか。

    今度は一人でまったりしに行きたい…


    :: deux ::
    宜野湾市喜友名1-21-5
    営業時間 12:00?21:00
    月曜お休み
    ブログも発見したので http://deux02.ti-da.net/



    今日のBGM
    FACE 2 FACE
    Babyface『FACE 2 FACE

