------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20100727

    普天間の路地


    今日のBGM
    Be
    Common『Be



    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    あまりの眠さにコーヒーを買いにいきつつ散歩した。


    普天間のにゃんこ。


    オス・10ヶ月・名前聞いてない

    かわいいので写真を撮ってたらおばちゃんに「貰わないね??」って言われた。

    猫好きだけどっ
    好きだけどっ


    猫アレルギーなの…
    ごめんねおばちゃん。

    そしておばちゃんに「東京の人ねぇ?」って言われた…。

    なんでだ。

    うちは代々うちなーんちゅです。
    17代目です。

    …なんでだ。
    目が小さいのかな。
    彫りは確かに深くない。

    なんでだ。




    そして白いブーゲンビリアのおうち。
    前にも載せたけど。

    全体像だと分かり易いかと思って。

    白いけど、実は花びらの先はうっすらピンクなのだ。

    かわいい

