fc2ブログ
    20100801

    当たり!


    今日のBGM
    Blooming e.p.(通常盤)
    Sotte Bosse『Blooming e.p.


    スポンサーサイト



    【カテゴリ:お店】
    【コメント】

    土曜日はnaturelaへお仕事でした。
    みっちりがんばった所為で、見に行く予定だった友達が出た美浜のストリートライブと
    別の友達の対バンライブ見に行けず…

    がんばって自分にご褒美としてガリガリくん(ソーダ味)を食べたんですが




    当たった?
    やっぱり真面目にしてたらいいことあるねっ

    …っつーかガリガリくんって当たり付きだったなんて知らなかったYO!




    そして夜はずっと気になってたBARへ。

    『TTC'S BAR E-en』いうバー。
    外観がすごいきれいで…内装ももちろんよかったよー!
    金額的にはちょっと高めだったけど、カクテルもちゃんとした味がしてた!
    は『モヒート』


    ラムベースのカクテルでライムと生のミントが入っているんだけど
    さっぱりさわやかでおいし?
    ミント好きなのでもぐもぐ葉っぱも食べました。



    より大きな地図で cielcafe を表示