------

    【カテゴリ:スポンサー広告】


    20050914

    ごすばとん。

    【カテゴリ:diary】
    【コメント】

    今日は9/18(SUN)にあるSoulParty「黒い夜」のチケットを買いに那覇のEBONY RECORDSまで行ってきました。
    渋滞がすごいので車では滅多に行かないので、田舎モノの私は2回もクラクションを鳴らされてしまいました(苦笑)

    Soul Party「黒い夜」は沖縄のSoul Barが共催で行うPartyで毎年やってるみたいです。
    今年はJaye & Silky氏がゲストで出るということでとても楽しみです。2月に行った「REAL BLOOD」のライブも最高だったもんね。


    話は変わり。
    『G-Expression.』のあずからゴスバトンが回ってきましたのでお答えしたいと思いマス。


    1.持ってるゴスの曲数
    曲自体はPCに140曲全部入っているけど、CDはアルバム全部とシングルは・・・18枚かな?
    不確かです。確認はしません。

    2.今聴いてる、もしくは聴いていた曲
    Mario『Already know(interlude)』
    ・・・だったんですが、今変わって The Gospellers『Yes, No, Yes...』になりました。(タイムリーだね)

    3.PVを作って欲しい曲
    う?ん。沢山あって難しいなぁ。

    『東京スヰート』
    一番好きな歌だからね。5人の掛け合いを映像で表現して欲しい。

    『予感』
    ドラマ仕立てで歌詞に忠実に。

    『Yes, No, Yes...』
    安岡さん中心に色っぽく(笑)

    『Sweet』
    年長組で1人の女性を巡る2つのStoryが最後には交差する・・・みたいな感じで。

    『MIDNITE SUN』
    もち夕暮れの高速で!そしてユウジさんのオープンカーで!!

    キリが無くなるから5曲って自分で決めてたけど、あと1曲だけ。
    『まちがいさがし』
    Offっぽく楽屋で歌う5人。リードが変わるとこは歌詞の通りに。


    4.よく聴く、または思い出深い曲を5曲
    これも難しいなぁ・・・

    『いろは』
    ゴスにハマったきっかけソング。
    まさに沼にはまるが如くずぶりずぶりとハマりました。

    『新大阪』
    PVは涙、涙で一人では見れません。曲も一人では聴けません。

    『I Miss You』
    泣けて泣けて聴けないときもありました。
    今は普通に聴けますけど(笑)

    『東京スヰート』
    何万回と聴いている曲。
    歌詞と掛け合いがすごく好き。
    そしてG10 DVDで見ると泣ける。(泣いてばっかりだな・笑)

    『Body Calling』
    日本人でもこんな風に歌えるんだぁと思った曲。この曲を聴いて『いろは』を聴いたからハマったんだと思う。


    5.バトンを回す人(5人以内)

    あんまりBlogやってる人と知り合ってないので、申し訳ないがとめまーす。


    結構時間かかった。
    でも楽しかったなぁ
    一緒に回してもらったコミックバトンは明日にでも・・・

    スポンサーサイト

